word music

GAKUさんの「word music」「word music2」のレビューを見てました。
いろんな人がこのアルバムを聴いて、感想を各々書いていました。
それで、やっぱり、皆が彼から感じることは一緒なんだなあ、って。


「ケツをひっぱたくカンジではなく背中を押してくれるカンジです」
いろいろ見て回ってる中で、こういうレビューを見かけたんだけど、
これはまさにGAKUさんのそのものを表現した上手い言葉だと思う。


そして久々にこれらのアルバム2枚をかけみると、
元気と、そして涙があふれ出てきました。
涙といっても、これは悲しみの涙ではなく、
不甲斐ない自分に対する悔しさの涙なんじゃないかなあ。


これらのアルバムは、僕の一生の、アルバムです。