そして彼女は星になった

そういえば、今、「starring」って流行ってるのかな。
月島きらり starring 久住小春」が気になるのさ。
starringは関係ないけど、チャットモンチーも良い感じ。
ガールズバンドで「これは良い」と思ったのは、
ザ・スキャンティー以来かもしれない。


どこかの通販サイトで「萌え萌えドア」ってカテゴリがあったから
ちょいと覗いてみたんだけど、勘違いと履き違いのオンパレード。
あまりにも痛々しかったのですぐにそのブラウザを閉じた、
つもりだったんだけど書きかけのこの日記を閉じてて凹んだ。
ろくなもんじゃあない…。この自分の性格が災いしたと思っておこう。


にしても、タブブラウザに乗り換えてから、
うっかり書きかけの日記を閉じてしまうことが増えた。
直前まで書いてた記事を復活させる機能が欲しいなあ。


そうそう、このはてなダイアリー
なんの流行に乗ったのかAA対応のタグが出来たらしい。
ので使ってみるテスト。

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

            ちゅるやさん


これ欲しい。

きんぎょ注意報 ! DVD-BOX

きんぎょ注意報 ! DVD-BOX

微妙に手が出ない価格。
CCさくらも最近読み返してやっぱり好きだなって、
それでDVD-BOXを買おうかななんて考えたんだけど、
DVD-BOXをコンプしようものなら10万円弱かかるんだよね。
幸い、3万円ちょっと×3組なので月々3万円の3回払いで
無理なく手に入れることも出来るんだけど、やっぱり重い。
今年の年末、来年1月末まではハルヒが届くし、
ハルヒが終わっても今度はKanonが次々と送られてくる。


うーん、悩みどころ。