白銀世界

部屋の掃除、モノを整理すると床が見えてきました。
少し綺麗になってきたかな、と思っていると、
ひらりと、黒いTシャツを床に落としてしまったのです。
拾い上げると真っ黒なはずのTシャツが一部真っ白に。
洗濯してからまだ一回も着てないけど、洗濯機行き。
床に埃がたまりすぎて大変なことになってる模様。


夕食後、映画「NANA」を鑑賞。
最初の15分だけ見てテレビを消しそうになった。
こういうのってあんまり好きじゃないんだよなあ。
でも最後まで見たら割と面白かったです。
あの「ENDLESS STORY」は映画あってこその曲だったのですね。
映画を見る前と見た後では感じ方が全然違いました。


こういう役の成宮さんは好き。すっきりしてて。
悪役の時の成宮さんは本当にいやらしい悪に見える。
というか、あの顔立ちが悪役にはまりすぎてる。
だから逆に爽やかな役だと違和感を感じる、でも好き。