トラックを作ってました。最近調子悪いです。


Track026をDownload
こんなのが出来ました。…うーむ、微妙。
リリックも書けなければ音もダメってかあ。
バースの音は悪くないと自分では思ってるけど、
バースからフックへの展開があまりにもお粗末。
もう自信なくなってきた。
やっぱり音楽って一瞬のひらめきだと思う。
Get Funky」のトラックも一瞬のひらめきで出来たものだった。
「もしかしたら、この音をこう組んだら面白いんじゃない?」
って感じで。そしてそのままの勢いでダーっと仕上げ。


調子悪い。というか、最初から大したものは作れてないよね。
次のアルバム、オールセルフプロデュースはやめようかな…。
外部の、自分なんかよりずっと腕の良い人を呼んでさ。


でも、新しく作り始めたジャジートラックが上手く進行中。
ちょっとやる気でた。次はラップの調子が出ればいいなあ。