限定とか通販とか

ドリーム

ドリーム


ついに、今週ですよ。サ上とロ吉のアルバム。
でも買えないのが残念です。しくしく。
今日だってお金がないので通販の商品をひとつだけ、
キャンセルしようとしたのですが、ちょうど今日、
「発送しました」というメールが着ていました。
よりによって一番いらないものが一番に発送されるとは。
これであとキャンセルできるのはハルヒの最終巻か、
Kanonの2巻です。どちらかをキャンセルすれば楽になれます。
ここでハルヒをキャンセルしたら限定版が…。
すでにアマゾンは在庫切れ。限定版ですし再入荷は無いでしょう。
2〜6巻の限定版はまだ売れ残ってるのに、何故最終巻だけ…?
かといってKanonをキャンセルしたらこれまた初回版が…。
しかもこちらは初回版と通常版のASINコードがわかれていないため、
次回注文しなおした際に初回版が届くかどうかわからないという、
まさにギャンブル。通常版買うくらいなら最初から買わないの。
こうなったらどこかに売れ残ってるのをサルベージするしかない。
それで見つからなかったときが切ないから、キャンセルできない。


あんまり好きじゃないんだけど、転売屋をするにも資金が必要だし…。


と、悩んでると新たな問題が。コミケ72の参加費の支払い期限。
なんと2月13日までらしい。給料日は15日。微妙に間に合わない。
さて、どうしたものか。お金の話ばっかりでなんだか汚いなあ。