そなたを愛すことは許されない

踏み外しちゃったなあ、とは思います。
道を踏み外して地雷を踏んじゃった、とまではいきませんが、
一歩、外れたことによって道標を失った感じです。
僕は想う人を間違えた、がゆえに何も見えなくなった。
そして音を愛することを選んだ今、無意識に満足してる。
音が僕を愛していなくても、音は僕に与えてくれる。
僕の愛は届いていないのかもしれないけど、
僕を拒絶しないだけでも、それだけでシアワセです。


もうだめ、この曲を紹介せずには居られない。
BPM120(tofubeats house remix) / ECDイルリメ
音を聴いただけで泣く人は基本的に変態だそうです。
でも、僕は変態で構わない。泣きます、泣けます。
ちなみにこちらはインスト。ラップしたい乗せたい。