涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング


試験の合間にアニメイトヘ。お金が無いんじゃないかって?
ふふふ、アニメイトは図書カードでの支払いも出来るのですよ。
「ジ○ンはあと10年は戦える!」なんて言っちゃいそうです。
霜月はるかの新譜が出てたけど、鉱物資源が足りなくて…。
倉橋ヨエコの新譜シングルも今日入荷のはずなので、
タワレコにも寄ったのですが置いてませんでした。
身体がだるくて店員さんに尋ねるのも億劫だったので、
そのまま大学に戻ることにしました。
倉橋ヨエコ…、2月のアルバムまで待つかなあ。


さあ、ハルヒのキャラソンですが、
来月はいよいよキョンくん古泉くんの登場です。
何処まで行くのやら。男のキャラソンはハズレが多いのよね。
SHUFFLE!」のキャラソン集とか冗談じゃなかった、男性陣が。
男のキャラソンで僕が認めるのは「D・N・ANGEL」系列とか、
プリンセス・プリンセス」より実琴くんの「キューティーハニーくらいかな。
試聴:http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060629f
プリンセス・プリンセスはどのキャラソンも水準が高い。
ポエトリー・リーディングはどうかと思ったけど。
上手い人がやればものすごく感動できるんだけどなあ。