ドーピングプレイヤー

朝から栄養ドリンクやらサプリメント?っていうのかな、
そういったちょっとした薬物を大量投与。あと果物も。
立ってるのもやっとで、食べたものも全部戻しそうです。
でもでも、試験ですからがんばりますよ僕。
心なしか栄養ドリンクなんかが利いてるような気もします。


試験は、一回も出席していない講義だったけれど、
HACKくんのプリントをコピーさせてもらったおかげで楽勝。
というか、これがなくてもパソコン関係の講義だから、
ヘビーユーザーにとっては難のない問題ばかりでした。
(ヘビーユーザーと聞くと清水國明を連想してしまいます)
それにパソコン用語辞典ってのも持って行きましたし、
最低でも100点満点中90点、あわよくば満点な試験だったのです。


とりあえず、ふらふらが直らないので、
「きっと気合とかテンションが足りてないんだ」ってことで、
すごい勢いでトラックを組んでひたすらラップを吐き出す。
これまたトラックの出来が凄くいいんだ。丁度求めてた音。
1月にして早くも2007年のベストトラックかも。わくわく。
これで曲作りますよ。タイトルは「くじら〜永遠の片想い〜」。
明日は試験も無くバイトも夕方からなので、
リリックをもさもさと書きますよ。がんばるです。
ああ、なんだか喉の痛みが酷くなったような。
熱も38度から下がりませんよ。気合が、気合が足りないのです。
それにしてもらしくないなあ、先に曲名を公開するなんて。
いつも曲名はミックスダウン後に考えるので変な感じです。


本を読みました。なんだかモチベーション上がってきましたよ。
このノリなら5,6曲くらいあっさり完成させることができそうです。
暴走したい気持ちをクリエイトに変換させることで沈静化ってことかな、
暴走ってのは違う、なんていうんだろ、有り余った妄想の行き所?
んー、僕には時間がなく、残された宿題を解くこともない、
そんな「アヲイナツ」のフレーズが頭をよぎります。


地方番組ドォーモを見ると、乳がん検査がえっちな感じでした。
僕も柄にも無く、登場時から萬田美子さんのファンなのですよ。
彼女のファンにとっては乳がん検査は嬉しい映像?
うーん、フェチにはもってこいな感じ?
ドォーモでは宮脇理恵子さんが一番好きだったのですが、
いつのまにやらいなくなっていてそれから番組を見なくなりました。
中学生の頃だったかしら、そういう年頃だったのですよね。