いつかの、こんなとき

http://www.youtube.com/watch?v=0ZqrZGa1IFo&NR
感動した、泣き出しそうになった。神ライブじゃね…。
HOOKも原曲とは違ってて、これはこれでいい感じ。
というか、こっちのバージョンも収録して欲しかった。


バイオ、バイオハザードしたい。1と2をしたい。
久しぶりにやりたくなってきた。どうしよう。
PS本体はあるし、ソフトを買おうかしら。
ラクーンシティーでサバイバルなのです。


とりあえずは、テストが終わってからかなあ…。


あとこれ。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/27/whobby/
これは読みたい。ゲームセンターあらしとか。
コロコロやボンボンのコミックスってあんまり見かけない気がする。
ボンボンなら「メダロット」、ずっと探してるのに見つからない。


メダロット 第1巻 (コミックボンボンデラックス)

メダロット 第1巻 (コミックボンボンデラックス)