僕の友人が、本を出しました。

水たまりの青空 私に降ってきた青空のカケラ

水たまりの青空 私に降ってきた青空のカケラ

カラオケで「Catch You, Catch Me」を彼より先に歌うと、
ちょっとご機嫌斜めになっちゃう、そんな彼です。
僕は僕で思うところがあるので、多くは語りません。
でも、読んでは見たいと思います。


一応紹介すべきなのかな。らっぷびと
http://www.youtube.com/watch?v=XP_ivho3Tkc
http://www.youtube.com/watch?v=EmiPDcsGis4
みんな、保存しときなよ?いつでも見れるように。


ああ、黒薔薇保存会をチェックしてなかった…。
もうお金ないっス。お金ないとショップにも足を運びません。
そうなると情報も入ってきません。情報入っても買えません。
今月は給料が少なくCD代以外の出費が激しかったので文無し。
昼食は60円台のカップ麺とかでなんとかがんばってます。