ECD/MASTER (CCCD)

ECD/MASTER (CCCD)

2chのスレを覗いてたら、ECDの曲が聴きたくなりました。
このベストアルバムは凄くいいと思う、ベストだから当然?
しかし、BIG YOUTH以降のECDは本当に何なんだろうと思う。
BIG YOUTHの帯に、これ見よがしに大きく、
CCCDのマークが載ってるのはリスナー側からしてもどうかと思うけど、
うーん、「大脱走」を聴いてるとますます頭が混乱してきます。
昔はこんな風になりたいなと思ってたけれど、
今はこんな風にはなりたくないなと、失礼ながら思ってます。
また、できるのなら、神トラックを作ってください。
「サマーマッドネス」は永遠のクラシックです。


さんぴんCAMPから、たくさんの道が出来ましたよね。
ZEEBRAは大きく出世して、今は広報活動に勤めてるし、
BUDDHAは相変わらずマイペース、かっこよさは褪せないし、
RHYMESTERはひたすらに、確実にクオリティを上げてるし、
MUROは世界に知られるDJ、MIXCDアーティストになってるし、
さんぴんではステージに立ってるだけだったDABOも、
今度、J-HIPHOPの可能性を試したアルバムをリリースするし、
ECDみたいに、転落し、また立ち上がろうとしてる人もいる。
さてさて、人生どうなるのか、さっぱりですね。