月刊ラップWEB、始まってます。
http://drop.excite.co.jp/label/dmrap/
ダースレイダーによるアカペラとインストが配布されてます。
みなさん、これでラップしたりリミックスしたりして応募ですよ!
ちなみに、このインストとアカペラをミックスすると、
ほら、あっという間にダースレイダーの新曲の出来上がり。
やる気が無い人はそういう楽しみ方もアリかもしれません。
僕はリミックスしてそれを送りつけようと思ってたのですが、
ダースレイダーのリズムの取り方が独特で掴みきれない…。
KEN THE 390のラップだったらリミックスしやすそうだなあ。
そんな愚痴をこぼす僕は未熟者。新曲として楽しむことにします。


フルタイムの2連勤なのです。断れない性格だからこその結果。
僕が受けて解決するなら受けよう、仕方ないからやるしかない、
と、なんでも割り切ってやってしまうことって、
結局「流されてる」のとなんら変わりないのですね。
あっという間に、貴重な、時間を持っていかれてます。
僕がないものねだりしてるうちには幸せはやってこないんだろうなあ。
でも、幸せまでたどり着けそうな糸口はありそうなもんです。
ありそう、というよりすでにちらほらとは見かけてます。
大学卒業まであと3年しかないので、そろそろ考えておかないと。
その後、どうするか。変なところでチャレンジャーな自分が怖いです。