カオスカオス

昨日、寝る前にパソコンをWMPでジュークボックス化して、
電源オフのタイマーを設定して、ディスプレイを消し寝ました。
いつもはラジカセで音楽を聴きながら眠るのですが、
それだと同じCDに収録されている曲しか聴けないので、
今回は僕の所持している音楽の9割を録音しているパソコンの登場です。
さあ、ランダム再生開始!ほほう、一曲目から中々面白く懐かしいものが。
しかし2曲目、ここからがサプライズ。
流れている曲の曲名はおろか、アーティスト名さえわからない。
そして3曲目、こちらもまるで検討がつかない。
…あれー?PCに読み込んでるCDは全部聴いてるはずなんですけど、
これは一体どういうことでしょう。新しい出会いなのです!
実際は、単に、いい加減に聞き流しただけのCDだったりして。
集中力が欠けてるときに聴いたCDって全然覚えてないです。
それで今日、それらの曲が収録されたアルバムを聴き直しました。
良い曲揃いじゃありませんか。Swift.Jone.E.って誰だろう…。