なんだか痛いの

フルタイム+残業って…。しかも残業の内容を、極端に言うと、
「店長が働いてるのを見てた」、つまり僕は何もしてません。
早く帰りたいのに…。店長、仕事を中断して終礼をしてください。


腰が痛いな…。働きすぎかな、と思ったら違いました。
原因はベッドにあり。今まで寝るときに感じてた違和感も解決。
僕の使っているベッドは、ステンレスのフレームの上に、
シルクに包まれたベニヤ板が乗っかっているタイプです。
その、ベニヤ板に大きな穴が開いていたのです。


僕の感じてた違和感は、上図の矢印の部分に、
ちょうど背中、腰の辺りが当たって変な感じだったのです。
「僕の骨格歪んでるのかな?」とか
「だから背中の一部だけがベッドに強く押し当てられてるのかな」
そんな違和感だったのです。
腰の痛みの原因は、その窪みに腰がはまっていた為。
とりあえずは、板の上下を入れ替えて応急処置。
その穴、というより窪みは今、足のほうにあります。
体重のかかる上半身に負担がかかるよりはるかにいいのです。