ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)

此の花咲ク頃

此の花咲ク頃

色んな書店を回って出した結論、「ネギま!?neo」は僕の目の錯覚。
そして本日のショッピングのフィナーレはアニメイト、普通に置いてありました。
再入荷したのかな、にしては早すぎる気がする。でも手に入ったからいいや。
藤真拓哉氏は、神です。ディーヴァ、フリーカラーズキングダムは傑作。
こうなると、ネギまの本編もそろそろ買わないといけない気がしてきました。
1巻と15巻は持ってます。2巻以降がないのはなぜかといいますと、
当時バイトも出来ない高校生だった僕には買い続ける財力がなかったのです。
ツバサの通常版と豪華版でいっぱいいっぱいだったんですもの…。


スパイラル・アライヴの2巻、アニメイト限定版が出ていたので、
こちらもついでに購入。通常のものとは表紙が違います。
これも久しぶりだなあ、1巻が出たのって3,4年くらい前だったような。
2003年だったと思う。もはや遠い昔のことで記憶さえおぼろげです。


さらについで、熊本のアニメイトにしては珍しい商品を取り扱ってるな、
ということで榊原ゆいさんのシングルをゲット。田舎は保守派なのだ!