昨日の知り合いの方がまた買い物にいらっしゃいました。
やたら事務用品ばかりを買い、また後で買いに来るとおっしゃられたので、
「今は(仕事は)何をしてるんですか?」と問いただしてみると、
「それは、言えないな」と、絶対に意味の無い黙秘を施行されました。
彼の性格上、無意味な秘密は日常茶飯事。本当に秘密なときもあるけど。
しかし2日連続で彼女と思わしき女性を連れてのご来店。
もしや新生活の為の買出し?!じゃないなあ、普通の事務用品だし。


最近、バイト先でKREVAの「アグレッシ部」が流れています。
いい曲だ。かかると気分がアグレッシブになって仕事をミスします。
CD欲しいけど、DVD付初回盤は1890円かあ…。買ったら致命傷っぽい。
KOTOKOと同じ仕様とはいえ、さすがに2000円弱は慣れないものだ。