サイファー in 辛島公園 2

今日は辛島公園サイファー。第二回目。
前回と違って面子は大量、最高で13人に達しました!
韻読郷、南部、HACK、JINGはもちろんのこと、
神奈川から帰ってきたT2に、ギタリスト・りゅーし、
あき缶、ビスコさん、あとは、名前聞いてない…。
ラッパー、ラッパー兼ギタリスト、グラフィティの人。
ちなみにDISTEEはバイトで欠席、残念。


韻読郷とT2が交互にビートボックスをして、
りゅーしにけんちゃんさんがギターをかき鳴らして、
輪になってフリースタイルを次々と披露。
隣ではテクノ・トランスをかけてパラパラっぽい踊りをしてる、
ド派手な格好の子連れのギャル?たち…?ギャルって何なのさ、
よく考えたらギャルが何を指すのかさえ知りません。


今回も前回同様、暑すぎです。半袖でいいくらいに。
最初、やる気なかったけどテンションあがってきた。
普段は絶対にやらない下ネタもやった。これが一番あがる。


結局3、4時間くらいそこにいたのかな。
その後、みんなで飲み屋へ。とんこつ雑炊とか頼んでみました。
予想通り、ラーメンのとんこつスープにご飯を浸したモノが登場。
味はそこそこ。というより味も予想通り過ぎて面白味が足りない。


韻度郷の誕生日会も兼ねた感じの飲み会、楽しかったっす。
ビスコさんの話のセンスがぶっ飛んでる。これがイルなアウトロ。
しかしあれだけ飲んで一人当たり2000円もしないとは、いい店だ。
さすがに内装や外装のセンスには引いたけどね!


人数が集まるとこうも面白くなるとは、
半分が初対面の人、でもラップでつながることが出来るのさ。


さらに午後の10時ごろ、あき缶君が家に来ました。
人が入るスペースなんて無いのに…。面白い話も出来ましたよ。