8WM/NOVAKANE

8WM/NOVAKANE

MOCCOS MOST WANTED

MOCCOS MOST WANTED


きましたよーっ!心臓バクバク。
DOSMOCCOSのアルバムを買いにタワレコに行ったのですが、
なんと、Black Sheepのアルバムがリリースされていました!
最近再結成したことは知っていたのですが、
まさか、もう新譜をリリースしていたとは!
不自然に興奮して踊りだしそうになりましたよ、タワレコで。
家に帰って早速プレイバック。流石、良曲揃いです。
どこからでもシングルカットできるような出来。
B-boys Theme」なんて今更なタイトルを持ってきておいて、
タイトルに偽り無いカッコイイ曲で攻めて来るんだから、ずるい。
しかし、ここで違和感が。Black Sheepって、こんなノリだったっけ…。
1stの「A Wolf in Sheep's Clothing」(名作!)を聴いてみると、
やはりこれこそがBlack Sheep!なんだけど、新譜はどうだろう。
んー、まあ、13年も経ってますしねー。変わらないほうが怖い。
八方美人とまでは言いませんが五方美人くらいの作品に仕上がってますが、
間違いなく良盤です。2100円と高くはないので気になったらレッツ買い。

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

かりん 11 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-12)

かりん 11 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-12)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

怪物王女(4) (シリウスKC)

怪物王女(4) (シリウスKC)

からっと!(1) (BLADE COMICS)

からっと!(1) (BLADE COMICS)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

ナ・ナ・キ!! 2 (IDコミックス REXコミックス)

ナ・ナ・キ!! 2 (IDコミックス REXコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

新刊とかいっぱい買ったー。必ずアニメイトでは一万円超える。
これだけの量をカゴ無しで持ち歩くのもしんどいです。
レジ打ちはいつものように2人がかり。
そしてついに僕も次のステップへ。会計時、店員さんが、
「こちら袋を2つにお分けしてよろしかったでしょうか?」
とのこと。次は3袋分のお買い物を目指すしますよ〜。


その後、ブックオフ付近にできた新しい中古屋「A-Too」へ。
ここは熊本駅のそばにある中古屋と同じ、すなわちチェーン店。
チェーン店だけあって方針は同じ、アニメ関連のCDが非常に高い。
中古のクセに定価とか、定価の8割から9割の価格設定とか。
しかしJ-POPコーナーでは中々いい物をいい価格で見つけました。

For Friends

For Friends

18才~旅立ち~

18才~旅立ち~

知る人ぞ知るというかその世界では有名な小倉ありすのシングルと、
「おじいちゃん」で有名な神園さやかさんのアルバムをゲット。
すたちゃのベストは安かったので購入。
古本も買いました。ダイジェスト。
ツルモク独身寮 / 窪之内英策 (全11巻)
まほろまてぃっく新装版 / ぢたま某 (1〜5巻)
まほらば / 小島あきら (1〜3巻)
スターシップオペレーターズ / 内藤隆 (1〜2巻)
この醜くも美しい世界 / 森見明日 (1〜2巻)
STLAY LITTLE DEVIL / 森小太郎 (1巻)
CYNICAL ORANGE. / 中山かつみ
なななな / 原田将太郎 (1巻)
ぽぽ缶 / いわさきまさかず (1巻)
あずまんが大王 / あずまきよひこ (1巻)

ダークローダーズ(1)~魔王のおしごと~

ダークローダーズ(1)~魔王のおしごと~


100円本ってのがないんだけど、ほとんどが150円。
ブックオフでは300円で売ってあるような本が150円とかなんで、
つい買いすぎてしまいました。ツルモク独身寮に関しては3冊100円。
ツルモク独身寮は大好きな漫画。何度読んでも面白いなあ。
ぽぽ缶は、絵が、ところどころ、はっとりみつる臭がしました。


そしてブックオフ

瞳の欠片

瞳の欠片

inside your heart

inside your heart

feel well (DVD付限定盤)

feel well (DVD付限定盤)

SNOW KISS

SNOW KISS

NIRGILISが気になっていたので、シングルを購入。


別の中古屋にて。

S.O.N

S.O.N

980円、早く聴きたい。