VHSはアナクロかい

先週のらき☆すたは、まだ観てません。録画だけ。
それで今日も録画しようと、そしてせっかくなら、
先週録画した分の続きに入れようと思い、
一応確認のためにビデオを再生したのですが、
録画してあるはずのらき☆すたの第5話が、映らない。
どういうことか、とテープを取り出してみると…、
誤消去防止のツメが折れてるorz
誰だ、ツメ折ったの…、って僕しかいないかorz
もう録画しない。いいもん、どうせDVD全巻予約してるし。


今、ハヤテのごとく!マリアさんのTシャツを探してます。
何処も在庫切れ。夏も近いですし、Tシャツはたくさん必要です。
夏は汗をかきますし、Tシャツは何枚あっても困らないのです。
何より安価ですしね。買いやすい。
いろんな通販サイトを回っているのですが、いいのが見つからない。
服ほど店頭で買った方がいいものはありませんが、
僕が望んでる衣装はなかなか、置いてないもので、
そこそこに気に入っていたお店も潰れちゃってるのです。
もう自分でデザインしようかしら。…よし、これは有力候補。