先日のライブレポートで割愛とか言って、
自分のところまで省略しちゃった。まあ、いっか。


とことん自分は音源タイプだなあ、と痛感しました。
ナツノサガシモノの2バース目を録音した奴とか、
自分でヘビロテするほどのお気に入りなのですが、
ライブだと声を張り上げるせいで味が出せていない…。
次の課題はこれだなあ、ライブでの声の出し方。
こういうのが理想。
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/archives/003263.php



そうそう、ライブで歌った曲の
「Soundrop Indicator Remix」ですが、
DISTEEが「このビートかっけぇぇ!」とかナントカで、
確かにクラブで聴くとカッコよく聴こえたので、
本当は録音し直すまで公開の予定は無かったのですが、
ここに置いておきますね。クラブで聴くとベネ。
Soundrop Indicator Remix
これはクラブで歌うといい感じに感情が篭って響きます。


ライブも終わったし、しばらくはのんびりできそう。
ここ最近は自分の音源かライブ関連の音源しか聴いてなかったので、
やっとこさまた、いろんな音楽が聴けます。