本日は鼠くんのレコーディング。
2曲と、サンプル制作の為の録音が1曲。
そのために針金とストッキングでポップガードを作りました。
僕は見てただけだけど。費用は210円。材料は百円均一で調達。

うん、良い出来じゃないか。僕は何もしてないけど…。


レコーディングが終わると、あとはひたすらミックス作業。
鼠くんの曲3曲をミックスして、さらに南部の曲もミックス中。
しかしヘッドフォンが壊れてしまい、右から音が出ない。
普段ポータブルプレイヤーに使っているイヤホンも壊れて、
これもまた右から音が出ない。おかげで全てが難航中。


僕のミニアルバムの方はどうかと言いますと、
一番心配していた夏のビートの形が出来てきました。
最初は全然出来ねーよこんちくしょうもうどうでもいいや、
早く還りたいよ土に、とまで思い、悩んでいたのですが、
夏の曲を5、6曲サンプリングしてそれを並び替えてたら、
あら不思議、かなり理想的なトラックが。
あとはドラムをしっかり組んで、HOOKに色つけて完成。