ヘッドフォンが無いとドラムビートが組めない。
ウワネタはあとからヘッドフォンで整えるとして、
ドラムだけは、現行でヘッドフォンが無いと無理だ。
地味にこだわってる部分だけに妥協できない。


ヘッドフォン買わなきゃなあ。


よくよく考えたら同人音楽コミケやM3でなくても、
通販サイトで買えるんだよなあ、と漁ってみました。
これは…、欲しいものを探し出したらきりが無い。
とりあえず欲しいCDやCD-Rを計7枚注文してみました。
その代わりに、HMVで注文していたウルトラマグネティック、
スラム・ヴィレッジ、ループトゥループをキャンセル。
もうウルトラとスラム・ヴィレッジは中古で探す。
ループトゥループは中古で出回ってるのかな?
この3枚をゲットすることが夏の東京からの帰還切符。


そういえばそろそろ航空券を、席を予約しないと。
しかしここで1つ問題が。
今夏、第3回WWWは開催されるのであろうか?
WWWとは何か?一言で大雑把に言うなら大きなイベントです。
せっかく東京に行くなら、WWWがあるなら、見ておきたい。
でも、日程がコミケから大きく外れると見に行けないんだよね。
2週間以上の滞在になる場合はバイトも辞めないと。
バイト辞めるのはいいんだけど、問題は生き残れるかどうか。
前々回は所持金22万で2週間滞在。あれは厳しかった…。
食費は削れるけど宿代が高い。コミケ前夜はホテル必須だし…。
さて、今回はどうなるんかいねぇ。骨を埋めるなら熊本が良い。