雨が凄いですよ。そんな中、大学に行って、
教室に飛び込んだのに、そこには誰もいない。
慌てて学生掲示板を見に行ってみると、
「講師所用の為、休講」とのこと。
何のために濡れながら大学にいったんだろ…。
雨は嫌いじゃないです。僕らを洗い流してくれる。
けど服が汚れてしまいました。洗濯する羽目に。


ここで非常にまずい問題が。
現時点で着ることのできる服が無い。
ボトムスはあるのですが、上、シャツが無いのです。
衣・食・住のうち「食」に続いて「衣」まで死活問題とは。
服も買わないとなあ。でもお金がないなあ。


今日一日、身体がだるくて、頭が痛くて、
喉が痛いなあ、と思って体温を測ってみたら、
それなりに熱がありました。風邪引いたかなあ。
道理でレコーディングが上手くいかないわけだ。