SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

Short Circuit IIだけを買いに行ったつもりが、
モモーイのカバーアルバムまで買ってしまいました。
カバーアルバムとか…いらないのに。
アニメイト特典のCDが魅力的だったのです。
その名も、
「オリジナルCD・モモーイの妄想劇場−少年院編−」


…もうだめな気がしてきました。


Short Circuit IIは、前作が神アルバムだったので購入。
2003年のベスト作品と決めるなら、僕はShort Circuitを選びます。
本音、Hyde Out ProductionsのFirst Collectionより好きです。
今回は「乙女心+√ネコミミ=∞」と「Princess Bride!」狙い。
さくらんぼキッス」に代わって「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」
が収録されているのは威力が半減か、それでも中々良いアルバム。


他に買ったもの。

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)

クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)


ヤフオクで落とした商品も届きました。

Runway Slave

Runway Slave

Showbiz & A.G.の「Runaway Slave」US盤。
状態が良くないのがちょっとアレかなと思いましたが、
思えば15年前のCDですし、さらに廃盤になってますし、
良い状態で残ってる方が不思議なので文句はありません。
今は復刻版が1800円で出てるらしいですねぇ。
僕は、どうせならオリジナル盤が欲しいので問題ないのです。


あと書き忘れ。ジャンクなお店で100円。

Couples

Couples