自分の過去の日記を見ていると、読みたい漫画が出てきました。
原作・花田十輝、漫画・野々山哲次の「コネコ・シンドローム」。
月刊チャンピオン2005年7月号に掲載された読み切り作品で、
なかなか面白かったらしく、過去に僕が感想を書いていました。
しかし、今となってはどんな作品だったのかさっぱり思い出せない。
それで読みたくなって、コミックスでもないかなと検索したのですが、
「野々山哲次 の検索結果 5 件」とむなしい答えが帰ってきました。
グーグル先生でもこの結果とは、どれだけマイナーな作品なんだ。
しかも検索結果の一番上に載ってるのが僕の日記だし…。
望み薄、です。しくしく。


いい加減にCDが片付かなくなってきました。
まだ聴いてないCDとか段ボール箱に突っ込んであって、
まず取り出すのが面倒くさいとかそんなレベル。
部屋のアチコチにも積んであるし、収納が足りない。
そろそろ、これを買うべきなのかなあ。
[rakuten:takaraya:754604:detail]
これくらいあれば多分所有CD全てを収納できそうなのです。


近日中に買っておきたいものメモ。
・ヘッドフォン(1万円)
・MP3プレイヤー(3万円)
・CDストッカー(4万円)
価格からして近日、には無理そうだなあ。