破壊セヨEP

破壊セヨEP

1ST EP / YASURI
ONE PEACE / STILLICHIMIYA


wenodより届きました。まだ昨日のI've熱が冷めず、
ずっとI'veを聴いていて他の音楽を聴く暇がないので、
とりあえずYASURIだけを先に拝聴。感想は、次回に期待。
録音環境が荒く、今までのYASURI参加作品と比べると、
少々聴き難い。ラップの方は相変わらず元気そうで。


そして本日の本命、待ちに待った、アレ。
というかアマゾンで買うんじゃなかった。到着が遅い。
アニメイトで買えば特製コースターも貰えるし…。

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

よっしゃ見るどー。DVDプレイヤーも買わないとー。
でもスピーカーが先かな?新しいMP3プレイヤーが先かな?
それとも録音に支障が出るから先にヘッドフォンかな?
でも今はとりあえず下着がないから下着を買わないとね!


…買わなきゃならないものがいっぱいだなあ。