コンパスマガジン読んでて噴いた。↓この記事。
http://www.compass-magazine.com/column/200706a01.html
「ネット発信現場行き〜抹インタビュー〜
テーマからしてインタビュー相手としては妥当だろうけどさ。


昨日の日記で、I've熱が冷めないだのどうだの言ってましたが、
Showbiz & A.G.を聴き始めたらI've熱はあっさりと飛んでいきました。
「孫の代にも残したいアルバム」というのも納得出来ます。
やっぱり音楽ではHIPHOPが一番好き、と言いたくなります。
こういうのを聴いてるとますますそう思わされるのです。
HIPHOPに関しては新譜をほとんど買わないから、
僕は現行のシーンが好きじゃないんだろうなあ。
2007年の大当たりは今のところ、Black Sheepくらいしかないし、
Think Twiceも好きだけどこれはHIPHOPとしての好きじゃなくって、
Jazzy HIPHOPとしての好きだから、また別にしましょうか。