イルリメの新譜良すぎ。ますます欲しくなった。
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/archives/003923.php
先日シングルカットされた「元気でやってるのかい?」のPV。
レトロな電子音と、レトロなメロディーでノスタルジック。
フックは泣きたくなってくる。こういう音に弱いんだよなあ…。
アナログ買っとけばよかった。wenodはすでに品切れorz


テレビをだるーんとつけていたのですが、
そこで初めて紅音ほたるを地上波で見ました。
ああ、田舎でもそういう時代なんだなあ。
その昔、僕も彼女のファンだったので見ていたのですが、
ふむ、ちゃんとプライド持って仕事してるのならいいや、
ということでテレビを消しました。それだけわかれば十分。
それ以前に、なんとなく、公衆電波を通した映像って嫌い。
「ぷっ」すまのトレジャーなんたらって企画も、
だんだんおかしな方向に走っているようで。
指定の場所で指定の物真似をしたら宝箱が飛んでくるとか、
明らかにスタッフの手動によるギミックは面白くない。
あれを面白いとする人がいるのでしょうか。
やはりテレビって、どことなく嫌いです。