Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)


もう視聴機が嫌いになりそう。
まったく、良いCDを視聴機に入れるんじゃない。
1曲目のイントロから引き込まれて即買いしちゃった。
でもJazztronikは仕方ないよね?良太さんが神だもん。
パッと聴いた感じ、為岡そのみさんとの「Voyage」、
今井美樹さんとの「Under the Moonlight」がかなり良かった。
それと、予想外なんだけどVERBALさんとの曲が良かった。
期待なんてこれっぽっちもしてなかったのに…。
全体としては、うーん、どこでもシングル切れそう。


僕の周りでのJazztronik知名度の低さにはびっくりしました。
僕が今日会った人、どなたもJazztronikをご存じなかったようで。
クラブミュージックの大御所、だったと思うんだけども。
となると、GTSFreeTEMPOi-depなんかも知名度低いのかなあ。
タワレコなんかでピックアップされてたりするもんだから、
てっきり、相当有名なんだと錯覚してました。
僕の周りにはHIPHOP聴いてる人ばかりだから仕方ないか、
m-floが好きでもない限り、知らないのも無理はないかも。


そして中古屋の100円コーナーを漁ってきました。
この店で何度、心臓が止まりそうになったことか。


スノーフレイク / 南野陽子

7 DAYS GIRL

7 DAYS GIRL

この2枚は普通に100円で手に入りそうですよね。
心臓に悪いのは次。


Regard / ave;new
何故、あんなジャンクコーナーみたいなところに…?
以前にもsuiteの初回盤美品を100円で買ったような。
もうここまでくるとave;newが嫌いなんだとしか思えない。
I'veにはちゃっかり高い値段つけてるくせに。


Regardのノンストップミックス視聴はこちら。
http://www.avenew.jp/download/mpg/songs/regard_nonstopmix.html
「Baby Baby -Electric Lovers-」が良い感じ。