2曲録音終了。ただしフックを除く。今日は凄かった。
朝から録音を始めたのですが、調子が出ない。
なんとかK DUB SHINEフロウでラップを録音しているレベル。
ところが、30テイクあたりに差し掛かかるとラップに異変が。
さっき録音した3verse目後半の声がおかしい。
すでにケーダブフロウでもはなく、高く、良く通る声。
これはもしや、と思いもう一度最初から録音してみると、
ちゃんと声が出てる!それもこれまでにないかなり良い感じ。
録り直せば録り直すほど良くなるように聴こえてTake80、
インフィニティラップ、声が止まらないし声を出すのが楽しい。
Take90に差し掛かったあたりで切りがないと思い録音を終了。
今度は次の曲へ。こっちはTake10くらいでOK。


バイトがあるので、仕事の始まるぎりぎりまで録音しました。
ああ、バイトさえなければ夜までずっと録音するのに。


アルバム曲も3曲は仕上がりそうなので一安心。
これから一週間、録音ができなくてもシングルは出せます。