eARS 秋葉原

今日は秋葉原のテクノ・アンビエント系インディーズメインのCDショップ、
eARSにいってきました。ここがまたずいぶんと見つけにくいお店で、
秋葉原のはずれに位置して、一見するとPCパーツのジャンク屋。
中に入るとジャンクパーツ、CD、魔術関連商品が並んでいるというカオス。
…魔術?置いてあるものは魔術書とか占術道具、タロットなどなど。
これは違和感が拭えない。ジャンクパーツにCDの組み合わせはわかるけど。
中でハッキリと分けられているわけでもなく少しラフな感じ。
そこでくっつり会のCDを3種購入。
その内の1枚がHARD GU.W-C.Iというラッパーをフィーチャリングしていて、
彼がまたかっこいい。歌詞と世界観が見事トラックとマッチしている。
気になって調べてみると彼のブログがひっかかりました。
一番新しい記事を読んでみると、なんとその内容はABBP。
来てたのかー、と思い続きを読んでみると、出演者の方でした。
しかもダンサーとして出演していた模様。…一体なんなんだこれは。
そりゃぁABBPの出演者だってわからないままCDだって買っちゃうさ。
しかもこれがNEW ERAのシールを模したステッカーが封入されてるんだ。


僕の3rd mini Albumの構想が見えてきました。まだ2ndも発売してないけど。
そうそう、明日はコミケっす。つまり、僕の2ndの発売日なのですよ。