ヤフオクで、ave;newのvirtu(未開封初回出荷盤)を
落とそうと、でけでんと入札していたのですが、
最初5000円で入れていたら、後に5100円くらいで入れられて、
ちまちました小競り合いが嫌いなので7000円突っ込んだのですが、
とうとう7250円にまで値上がりしてドロップアウトしてしまいました。
ave;new人気凄いなあ、アルバム一枚でこの値段とは。
しかもまだ2日も残っている状態ですよ。付いていけません。


今日、DJ JINが来るとワクワクしてクラブに行ったのですが、
クラブ前の宣伝のポスターが修正されていました。
14日・スペシャルゲストDJ JIN(ライムスター/ブレイクスルー)
…先週?!ものすっご見過ごしてました。
タワレコのポスターでは21日になっていたのに…、酷い。
道理でDJ JINの15日のブログで熊本での出来事が書いてあったわけだ。
今日更新の記事なんてうなぎパイですようなぎパイ
熊本にいるわけがありません。あの宣伝ポスターは失敗だったのでは…。
タワレコで知った人は21日にDJ JINが来ると思っていたはず。