NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの新譜、The Chronicle。
なんかもう、此れ聴いてガッカリしました。
あまりにも酷い、期待を見事に裏切られました。
友人2人とタワレコに行ってこれを買って、帰るときに、
「家に帰ったらとりあえず、まずはニトロを聴くよね」
「おいおい、何でわざわざテンションを下げることをするんだい」
なんて会話まで交わしてたのに、なんてことだ。1stの衝撃以来、
UPRISING、STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND、unreleasedと、
次々と駄作を生み出しては僕らをガッカリさせ続けてきたニトロなのに、
そして今回だってとてもガッカリするんだろうと期待を寄せていたのに、
ここにきて返り咲くのか、かっこいいじゃないですかこのシングル。
3曲、どの曲も良い。特にDJ WATARAIのビートが反則過ぎる。
DELIは何が起きたのかネクストレベルの丘までぶっ飛んでます。