シャイン

シャイン

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

MEGの新譜と、他に買うものもなかったのでEstelleの2ndを。
Estelleめっちゃ良い!ここ最近、洋は当たりがなかったから嬉しい!
「American Boy」目当てだったけど、どれも爽やかで聴きやすい。


んでもってたまには映画も見たいな、とTSUTAYA中古コーナーへ。

ブラウン・シュガー [DVD]

ブラウン・シュガー [DVD]

キル・ビル!有名な作品なのに中々テレビ放送がないなー、
と思ったらこれ、R-15指定だったのね。栗山千明見たさに購入。
とりあえず、タランティーノが変態だということはわかった。
まず音楽監督にRZAを起用するってのがね、目の付け所が違う。
全ての演出において、いろんな意味であまりにもエゲツない。
アクションもそりゃーそうだし、何より挿入するBGMの選曲も…。
まあ、栗山千明見れたしもういいかな、vol.2は見なくても。
ブラウン・シュガーはまだ見てない。これはサントラが良かったんだよな〜。
Mos defの「Brown Suger」!!僕は9th wonder remixの方が好きですけどね。


Nitrich / Nitro Microphone Underground
[rakuten:ebisu:10440809:detail]

Vol. 2, Hard Knock Life

Vol. 2, Hard Knock Life

苦節5年、思えば中学生の時の話か。
新星堂限定シングルだと聞いて予約に走るもすでに予約満了、
熊本には新星堂がほとんどないから入荷枚数も少なかったらしく、
その当時からずーっと中古屋で探し続けるも、みつからない。
そして、ようやく見つけたのだ。NMUの「NITRICH」!!!!!
…発見があと3年早ければなあ、喜んで聴いたんだろうけど。
今となってはコレクションとして欲しいだけになってしまった。
さらに何を勘違いしたのかSEEDというアーティストの1stシングル、
「Shiny Day」を250円で購入。この人たち知らないし、曲も聴いたことない。
なのに気付けば買っていた…。もうそんな自分がわからない。Jay-Zも250円。