トラックもリリックも書いてないぜべいべー。
げ・ん・じ・つ・と・う・ひ・☆
キラキラが、キラキラがあふれてるー。


賞味期限の切れたメロンパンをほおばりながら、
甘味の無いミルフィーユとか舐めんな。お前はデニッシュ以下だ。
ちがう、そこはメゾフォルテだろ。お前は何も分かっちゃいない。


浮気疑惑で早くも破局寸前、ローマは一日にして成らず。
いつまでこの自業自得の石灰水で溺れると良いのでしょうか。
幼き少女の瞳を曇らせた罪を償う時間の真っ最中。呪縛!呪縛!


現状よりも、首吊った方が楽だとは言わないが、
ピストルで頭を撃ち抜いた方が楽だとは思う。
空の青さに見向きもしなかった時には既に死んでいたのだ!



コーヒーリキュールを買ってきました。さすが薬物店。
ここ数日ずっと探してたんだけど探してた場所が悪かっただけ。
こういうものはやっぱり薬物店に行かないとね!
もちろん作るのはカルアミルク!


電話なんかやめてさ、六本木で会おうよ。
まあ六本木まで飛行機で片道2時間かかるけどね。
バス?バスだと半日以上かかるよ。寝てる間に着かないレベル。
世の中カルアミルクみたいに甘くない!でもやっぱりカルアミルク。
これからは毎晩お世話になります。仲直りにはカルアミルク。