昨日の日記で通販が面倒だのどうのこうの言っていましたが、
もっと面倒なことをしている知り合いがいました。

stylus on my heart...

stylus on my heart...

ええ、面倒なこと、それはアマゾンへの商品登録です。
そりゃあ、JANコード取得から始まりますからねぇ。
売り上げがある程度約束されていないと冒険になります。
ちなみに僕はアマゾンでは買いません。特典CDが付くところで買います。


一昨日、ave;newのvirtuを手に入れる為にヤフオクでがんばったと、
そして7250円の値段が付いたので諦めたと日記に書いていましたが、
どうも悔しかったのでave;newの他のアルバムに入札していたのですよ。
「suite」の初回盤未開封、ポストカード付き。
すでに持っているんですけど、ほら、未開封も確保しておきたくて。
それで5000円入れていたのですが、あっさり逆転され、終値9250円。
…僕が以前、200円で手に入れたのは奇跡に近かったのかなあ。
うー、保存用に未開封欲しかったな…。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e73956031


一日平均200万Hitを誇る、しょこたんブログなるものが存在するらしい。
いったいどんな記事を書けば200万もアクセスがあるんだ。
僕が良く見ているニュー速クオリティでさえ一日60万Hitなのに。
一日200万…、あと4000倍読者が増えれば僕も追いつけるのかあ。
うん、絶対無理だな。4000倍どころか4000人さえ増やせない。
というより僕の場合、まだトータルで17万Hitって、
競う相手にすらなって無いじゃん…。眼中に無いって奴です!
そもそも競う必要なんて何処にも無いんですけどね。
過去17万もアクセスがあったなら僕はそれだけで幸せなんです。