TSUTAYAの中古屋にて。

SPACED DOLLS

SPACED DOLLS

Hard Or Smooth

Hard Or Smooth

本当はWreckx-n-Effectを買うためだけに行ったのですが、
そこで思わぬ掘り出し物、audio activeの「SPACED DOLLS」が。
これを見つけた瞬間、Hackと2人で「ホフゥワァァァァァァァ!!!」
とか言ってました。廃盤、そこそこのレア物です。
なんてったってBoss The MCのスクリュードライマー収録ですから。


レンタルアップコーナーでのワゴンセール。
CDどれでも5枚で600円。アルバム・シングル問わず。

HARMONY

HARMONY

Live Goes On

Live Goes On

NO STEREOTYPE

NO STEREOTYPE

解読不能

解読不能

最初はHackと「2人で5枚選んで一緒に買おうぜ」なんて取り決めるも、
そんな枠に収まるわけもなく結局、お互いに5枚ずつ選んで別会計に。


掘り出し物はFreeTEMPOかな、another sideが参加。
そして知る人ぞ知る大山百合香の「春色」、
この曲、実はGAKU-MCが作詞をしています。
彼の言葉の魅力に取りつかれている以上、買わないと。
ああ、もちろん大山百合香さんも好きですよ?
中古屋に行ったら必ず彼女のアルバムを探しています。


しかしレンタル落ちにしても5枚で600円って安いなあ。
一枚当たり120円。シングルならまあまあだけど、アルバムならお得。
レンタルするより安いわけですから。