11月3日リミックス

音源を表に出すのも久しぶり。


11日3日(DAM-T Remix) / あきら


ちょっと息抜きに作ってたら相当良い音が出来たので、
気合を入れなおして仕上げたリミックス作品。
原曲、アカペラはあきらさん。


最近の自分の作品では、かなりの上位作品だと思われます。
というか、曲自体を作っていないというのもありますが、
トラックは溜めてるのでその中でも秀でていますよ。
Hookのピアノラインをもう少し練ると1ステップ上に行けそう。
あとはドラムパターンを増やせれば、単調さも少し抜けるかも。
それ以前に、相変わらず取ってつけたようなベースが酷い…。
何回やっても、何回やっても、ベースラインが上手くひけない。