花田少年史で泣いた。涙をぼろぼろこぼして泣いた。
最期にセーラー服を抱きしめる、健気さに泣いた。


ロックマン2をプレイしました。
もちろん、打倒、エアーマン
エアーマン強すぎ。竜巻避けられないじゃん。
竜巻を出すのと同時に風でロックマンを飛ばすのも厄介。
何回やっても、何回やっても、エアーマンが倒せない



なんとか倒しましたけどね…。それでもこれ運ですよ。
竜巻の出し方には避けられるパターン、避けられないパターンがあって、
運よく避けられるパターンが続けばロックバスターでも十分勝てる!
…ごめんなさいね、空気読めなくって。


おまけ。


そういえば、iLalaのEP「PRIMABERA」のCD化については、
iTunes storeでの人気次第だとか。な、なんですと…?
下手したら出ないということではありませんか。此れは大変です。
クレジットカード、作ろうかしら。でも使わないのよねぇ…。
使わないのに年会費を払うのは苦痛とまでは行きませんが微妙です。