mixiの音楽系のコミュを見ていてびっくりしました。
「○○の××って曲が欲しいんだけど…」という書込みがあって、
それを見た人が「それなら持ってるのでUPしますね」とmp3を即アップ。
これでいいのか…?どこかおかしいと思いませんか?
例の利権管理団体は嫌いですが、著作権は守るべきだと思っています。
それを「mixiだから大丈夫」みたいなノリでアップするのはどうなんでしょ。
そして、その曲を欲しがってた人の書込みが、
「結構必死になって探していたので助かりました!!」だとさ。
ここも少しおかしくないかい。結構必死になって探してた割には、ねぇ?
どのくらい探してたからこういう結果に落ち着いたんでしょうね。
私にはこの人たちの考え、やる事為す事がまるで理解できません。
つまりこういうことなんですかね。


人として軸がぶれている

ええ、タイトルだけで選びましたとも。