今更ながらCommonさんのアルバム「Be」のBeを聴きました。
カニエさん良い仕事してますね。
Common - Be

53、54秒辺りから入ってくる音、どこかで聴いたことがあるような。


それと、人の日記から持ってきましたニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm817925
Nice & SmoothのHip Hop Junkiesと、
ローゼンメイデンのサントラ「Battle of Rose」とのブレンド
最初は面白いと思って聴いてたけど、
やはりHip Hop Junkiesは原曲のインストとラップの組み合わせが
神すぎて、此れはやっぱり原曲好きとしては違うなあ、といった具合です。
原曲聴きましょう。
Nice & Smooth - Hip Hop Junkies


ちなみに僕はニコニコ動画よりYouTube派です。
ニコニコ動画は国内ユーザ向けのサービスであるせいか、
海外の動画が、つまり洋楽のPVが少ないのです。
YouTubeなら、海外のレーベルがプロモーションのために、
PVを上げることだってあるので、相当充実しています。