〜専用Tシャツ

2ヶ月ぶりにレコーディング。ああ、やっぱりだめだめだあ。
明日が本番かなあ。マイメン夕暮れとフリースタイルも録音しました。
ああ、だめだめだあ。声が出ていない。また発声練習から始めないと。


今日は、アニメイトからシャツをもらってきました。

桃井はるこライブ専用Tシャツ』だそうな。
アニメイトで3景品ポイント溜めれば貰うことが出来ます。
レシートを確認してみると、「-150000P」という表記が。
そうかあ、3景品ポイント=15万ポイント=15万円分購入、
ってことだからこのシャツの価値も15万円で良いのかな。
正確には15万円分買い物すると貰えるってことですけどね。
しかし今思うと、「スケッチブック」「仮面のメイドガイ
のクリアファイルセットをもらえば良かったかなと後悔中。
各1景品ポイントで貰えるし…。それにこのシャツ手抜きのような…。
まいっか。これで服を買わずに済んだ。なんとか冬を越せそうです。


参考:アニメイトカードポイント景品
http://www.animate.co.jp/pointcard/keihin.html

うわぁぁぁ、
10月下旬まで待てば「この青空に約束を」のパズルが貰えたのか…。
2景品ポイントってことは10万円分買わないとな…。無理無理。