まずはタワレコ

MORE LIFE

MORE LIFE

TOKYO PUDDING presents TOKYO SOUNDSCAPES

TOKYO PUDDING presents TOKYO SOUNDSCAPES

ポイント2倍。KEN THE 390も特典DVDがもらえるので購入。
2007年内に2枚のアルバムリリースか。素晴らしく仕事が速いなあ。
将絢の客演が想像以上に良かった。この人のラップはクセになる。


TSUTAYAの中古コーナーにて。

イヤー・ドラム

イヤー・ドラム

まだ新譜なのに国内盤1480円。嬉々としてレジに持っていくと、
レジ下に「水曜日は中古CD20%OFF!」という張り紙が。
しかし気付いた頃にはすでに、店員さんに会計を求められていた。
1480円で買ったけど、明日なら1184円で買うことが出来たのか…。
1480円でも安いんだけど、安く買えたんだけども、微妙にガッカリ。
内容は良かったです。Pete RockMadlibが良い仕事をしている。
Pete Rockの仕事にハズレが無いなあ、この盤は。


さあ、アニメイトヘ。

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

詩月カオリさんの新譜とアニソントランスアレンジMIXCDをゲット。
え?「YURIAさんのベスト盤はどうした?」って?
…ほら、ね?TSUTAYAで衝動買いしたのでね、
アニメイトに着く頃にはお金が足りなくなってしまいまして、
残金の都合上、以下の選択を迫られてしまったのですよ。
1.「詩月カオリ新譜+CODE SPEEDアニメトランス」
2.「YURIAベスト盤のみ」
3.「畑亜貴ベスト盤のみ」

これ以外の組み合わせは不可。4000円しか持って無いからね。


らき☆すたを売っぱらった中古屋にて。

楽園 (初回盤)

楽園 (初回盤)

berry best(限定盤)

berry best(限定盤)

ひまわり

ひまわり

堀江由衣さんの最高傑作、楽園を800円でゲット。
最高傑作なのに、僕はというとレンタルしたっきりでした。
飯塚雅弓さんのCDが納得いかない。ベスト盤が500円、あとは300円。
なんでこんなに安いんだろう?