今日録音したものを聴いて、
つくづく自分はラップが下手だな、と思い、
こんなラップをCD-Rにして売っているのかと、
自分のアルバムを聴きなおしてみたのですが、
これが言うほどクオリティが低くない。
詰めの甘いところはあるけども、録音のレベルが高い。
なんで今はこんなに劣化してるんだろ…。


2nd EP「雛見沢DAM」をセルフレビュー。
「いいかげんな人」…イントロの延長のような曲。存在感が無い。
「なついろ直行便」…シングルを切るならこれ。インストが良い。
「蒼い月」…リミックスよりもミックスの精度が高く聴きやすい。
「Cafe Little Wish」…人によっては気持ち悪い、と感じるかも。
ラップが前に出ている作品が多い(純粋にラップがでかいだけかも)。
EPとしての物足りなさは否めない、あと2曲は入れて欲しかった。