新曲sample

最近元気が無い僕です。起きてるのも憂鬱です。
それでもしなければならないことが山積みで目をごしごし。
今日は一日中眠かった…。こんな日が続くと身が入りません。
とりあえず、昨日さっと作ったサンプルビーツに、
さっとリリックをつけたものを録音していたのですが、
此れが体調不良のせいか上手くいかない。
ここ最近は隙を見てはいつも客演モノの録音をしているのですが、
そっちも声が出ずに上手くいっていません。疲れてるのかなあ。
毎晩のように「3時までには寝る」と目標を持っているのですが、
それすらも守れない。やらなければならないことをリスト化しようかな…。


「毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、
 致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ」
ってキルアが言ってた。「そんな世界さ」って付け足してたけど、
これは、こっちの世界にも適用されてるものだと思う。


少なくとも【声】【聴覚】と体調が大きく関わってくる作業なので、
やはり綿密な体調管理は必須事項となってくることでしょう。
そんな状態の悪い録音物が以下のものです。ご試聴あれ。


「我輩は曲である、名はまだない」
http://wrc.my.land.to/joyful/img/606.mp3
※公開終了しました。


これ、verse前半、verse後半、被せ、Hook×3と、
合計6テイクしかしていないのですが、この時点で声はかすれ気味。
喉は痛いし…。ああ、空気が乾燥しているのかな?きっと冬のせい。
あとは部屋の環境のせいもあるかな。一年弱掃除してないから埃とか凄そう。
夏は(冷房が嫌いだから)常に窓全開だったのでまだ良いとしても、
冬は閉めたままなので、空気が変に白く濁ってそうで怖いです。


適正睡眠時間ってどのくらいなんでしょうね。
寝不足なのか、顔や口の中にできものが良く出来てしまいます…。
顔は良くても、口の中に出来ると録音にも影響してくるので嫌です。

ああ、眠くて何を書いているのか自分でも解らない。