レコード市にて。

Who Got the Gravy [12 inch Analog]

Who Got the Gravy [12 inch Analog]

真夜中のシュナイダー

真夜中のシュナイダー

Digital Undergroundはあんまり好きじゃないんだけど、ジャケ買い
HIPHOPでこういうノリのジャケだと、どうしても買ってしまいます。
NIRGILISはDUの他に買うものがなく、100円だったのでついでに購入。


TSUTAYAにてレンタルアップ漁り。どうでもいいCDをここでは買います。

ツヨガリ

ツヨガリ

ストロベリmelody

ストロベリmelody

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ

わりと新しい曲が100円で買えるのは嬉しい。
新しいといっても半年弱前の新譜だけど。
期待してなかったのに中川翔子が意外と良かった。
CMとかで流れてたら思わずテレビの方を振り向いちゃうと思う。
桃華月憚のOPも中々良曲。エンジェルに敵う曲ではないけどさ。


最後、アニメイト。ちょくちょく買いに行ってるな…。

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ウミショー、まだ一話も読んでおりません!
面白くなさそうなんだもの。しかしはっとりみつるファンなら買わねば。
…しかし、今表紙を見てみると、ダブってる気がしてならない…。
今月発売だと思って買ったら先月発売だし…、やばい。
実は先月、アニメイトで大量にコミックスを買ったのですが、
面倒でここに書いてない本がいっぱいあるのですよ。
もしかしたらその中にウミショーの7巻があったかもしれない。
返品って出来るのかな…。一応レシートを取っておこう。
でも部屋が汚くって本を探すことが出来ません。どうしましょ。


ヤフオクにて落札。

Nice & Smooth [12 inch Analog]

Nice & Smooth [12 inch Analog]

2枚目です。最初に買ったのは針飛びが酷かったので再購入。
一枚目よりマシかな、といった程度。針飛びしないレコードなんてないんですかね。