My Best Selection

部屋の整理をしていたら、
僕が中学生の頃に作ったオムニバスCD-Rが出てきました。
大きく分けてレンタルしてきたシングルをまとめた物と、
純粋に好きな曲を集めた物の2種類があるようです。
今回はその後者を見てみたいと思います。


Title:DISC13
Forever to me 〜終わりなき悲しみ〜 / the brilliant green
くり返すは口ぐせと罪悪感 / 岩瀬敬吾
COLORS / 宇多田ヒカル
BIG BIG MONEY / ZEEBRA feat.HIRO
雪の降らない街 / コブクロ
Birthday eve 誰よりも早い愛の歌 / DEEN
スタンドアップ!シスター / YUKI
RESET / SINBA
Break It! / DEEN
訳も知らないで / スネオヘアー
夏が色づく前に※ / 星村麻衣
プリズム / YUKI
PIKA☆NCHI / 嵐
TWO OF US / オノ・アヤコ
standing up / SINBA
青い鳥が逃げた / オノ・アヤコ
Lovin' it / 安室奈美恵 & VERBAL
キヲク -Remix / Every Little Thing

※「夏が色づく前に」はデモ段階でのタイトルで、
CD発売の際には「夏色のキャンバス」に改名されていました。


…よかったぁ、内容が黒歴史入りしそうなものではなくて。
いや、黒歴史を挙げるならやはりZEEBRAかな…。
何でこの曲が入ってるんだろう。好きになった覚えはないんだけど。
後は、当時流行ったポップスがメインを占めていますね。
スネオヘアー星村麻衣の曲は今だって大好きな曲です。
特に星村麻衣のデビューシングルは神曲です。
ELTのキヲクのリミックスが入っているのはちょっとマニアック。