今日は昨日upしたデモの本録音も含めて、
3曲を録音しようとしたのですが、鼻の調子がよくない。
薬は飲んだけど、呑みすぎて耐性がついたのか効果も薄い。
やっぱり冬はレコーディングに向かないのかなあ。


CLANNADの熊本シネマパラダイスでの放映最終日なので、
(11月23日から11日30日までの一週間のみの放映)
観に行くかな、と思って腰を上げたところで思い出しました。
あの映画の内容を。果たして、3回目を見る価値があるのか…。
そういえばDVDのリリースが2008年3月に決まったみたいですね。
しかも劇場版AIRのDVDで味を占めたのか今回も、
スペシャルエディションとコレクターズエディションという、
2種類の初回限定版と通常版がリリースされます。
スペシャルの方は特典映像DVD&ドラマCDを同梱、
コレクターズはBlue-ray Disc版を同梱だとか。これは要らない…。
劇場版AIRの時はオーケストラなCDが欲しくてスペシャルを買ったけど、
今回はどうしようかなあ…。やっぱり安いほうのスペシャルかな。


こういう曲があることを知りませんでした。
SET ME FREE - PUSHIM feat. DJ PREMIER

ボーカルのメロディは聴いたことある、
と思いつつこの曲が収録されているアルバムを調べてみると、
おや、このアルバム「Working Girl」確かレンタルした覚えが。
…思い出してみると大して聴いてないもんなあ。