Under The Willow -Panda / タケウチカズタケ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1738992&GOODS_SORT_CD=104
これが1月発売のタケウチカズタケ氏のソロアルバム。
ライブ会場では売りまわっているらしく、僕も買ってきました。
その時に、
「これはまだ発売してないから、今のうちに大量にコピーして、
  海賊版を作って売れば大もうけできるよ!」
と、タケウチカズタケ氏本人からアドバイスを頂きました。


一昨日のイベントで初めてお酒で酔いました。
最後のDJタイムに何杯も飲んでいたら、
心なしか足元がふらふらしてきて、どこかによっかかると楽で、
とうとう僕を中心にフロアが時計回りに回転し始めたときには、
かなりびびりました。酔ってるもんだから現状把握能力も薄く、
「なんで皆僕の周りをぐるぐる回ってるの?それもフロアごと」
そんな錯覚に陥るほど飲んでいたのかと言うとそうでもなく、
ミラーボールが反時計周りだったので、酔いとの相乗効果で
フロアが時計回りに回転しているように見えたのでしょうね。
あとはコインロッカーと壁との狭い隙間に入り込んだり、
スピーカーと向かい合ってタイマンはったり、
踊れもしないくせに踊ったり、何か打楽器らしき物を叩いたり、
とにかくもう酔うほど飲まない、と決心しましたとさ。