オーライ・スティル

オーライ・スティル

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 3 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 3 (IKKI COMICS)

花右京メイド隊1〜10巻セット


クリスマスセールとやらでセットコミック、大判コミックは半額。
クリスマスといってわーわー騒ぐのは余り好きではありませんが、
こういうことがあるのならクリスマス大歓迎です。これだけ買って3000円!
ちなみにぱにぽには1冊190円、花右京メイド隊は10冊組で500円。


ぱにぽに6巻で泣いた。多分ぱにぽにで初めて泣いた。
涙腺が緩むようなシーンがいくつかあって、なんとか耐え抜いたのですが、
最後の「またお姉ちゃんをよろしくね」で涙と鼻水がどばー、どばー。
学芸会で走れメロスを選んでいたのも上手く絡んでいてGood。
ただ「スパシーボってやつかな?」では、
バターサブレ噴いて部屋が悲惨なことになった。